まるごと私的返信。
愛妻ペコタンに捧ぐ。

ペコちゃんから沢山のコメントを貰ってしまったので、
ちまちま書くのもアレなんでブログ本文にて。

まず阿呆「ガンプラ講座」ですが、
やってみたいのに聞くに聞けない…そんなの勿体無い!
そんな気持ちから書こうと思ったんですねー。
花郎は兄弟いないし、知りたいコトは自分で調べます。
が、大変なんですよ。これが。
身近に聞ける人が居れば、新しい扉が開く。
出来れば楽しい事は人にもやって欲しいんで、
これからも最後まで続けていくデスよー。
書くのも案外楽しいんです♪( ゚Д゚)b

あとモノアイが光るザクのキットは、オイラが知る限り無いです。
無いのなら作ってしまえッ!ってイカした根性なモデラーさんが、
猪突猛進の勢いで製作してるみたいですね。
ただガンプラ用の別売りキットも多々あり、
モノアイ用の丸い透明プラスチックも売ってたりします。
目のシールの上からそれを貼り付けただけでも随分違うデスな。
その辺りのコトもいずれ書く予定です。

フロッグ スタイル文具。
てかフロッグ スタイルってバンダイだったのね。
結構大きな入れ物だからガシャポン無理ですな。
(歩くヤツの倍近い大きさの入れ物です)
玩具屋さんに行けばあるですよ、きっと。
あ。折角アニメイトに用事あって行ったのに…
フロッグスタイルのティーポット撮影し忘れた!Σ(゜ё゜)
池袋行ったらアニメイト覗いて見てくらさい<(_ _;)>

=追伸=
連邦ザク完成才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-09-26 18:58 | 雑 記
<< 莫迦ガンプラ講座【組編】② 「恋のマイヤヒー」 >>