2005プラモデル・ラジコンショー。
明日…いや今日ですか、開催です。(金・土
一応行ってみようかなーとか思っております。
バンダイさんも出展されてるとの事で、期待大。

会場限定とかあるのかな?とチョト調べてみたら、
昨年はHGストライクガンダムやらのディアクティブモードを出したらしいですな。
(ディアクティブモード=装甲がグレーの時です)
…って事は今年はインパルス?それとも地球軍3バカ?(マテ
フリーダムとかジャスティスはNジャマー搭載だから色変わらないよな?
あ…あんまし欲しくないかも…(;-_-)
それよりも先行発売でストライクフリーダムかなぁ?
(って、コレもう予約しちゃったんだけど?)

まぁそれなりに楽しめればいっか、うん。
けどHGだったら買いたいのもあるかもしれないけど、
PGとかだったら…チョット無理ですよ?(高くて
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-09-23 02:50 | ガンプラ
<< まとめてガンダム。 同じ色なのです。 >>