今日は何だか蒸し暑い。
とりあえず約束は守った…ぞとッ!
流石に睡眠時間1時間はキチィので寝たいんですが…。
煙草吸いすぎて目が回っててキモィです。

ついでにFF7ACですが、ブッチギリで褒めちぎってますが、
まぁ…んーどうなんだろ。(冷静
いや勿論花郎は大スキです!もう絶叫です!
ただ、純粋にFF7って作品を愛していたプレイヤーにとっては…ねぇ。
相方とも話したんですが、CG作品としては凄いんですよ。
これは間違い無い。
ですが、FF7続編としては満足出来ないっちゃー出来ない。
あーでもどうなんだろ…花郎って許容範囲広いしな(マテ
けどもっと色んなキャラにスポットあてて欲しかったですな。
チョト不完全燃焼って気が否めないです。

あーそれにしてもまさか朝~昼までに1冊読み終わるとは…。
続きが気になるから買いに行きたいんだけどなぁ…ダルィ(ボソッ。
(「愛した人はヴァンパイア」って軽い小説です)
相変らずヴァンパイアネタは好きですねぇ。
って、今本の帯見たら全9巻て…続くんスか!
あー…最後まで読む努力はします…ハィ。
しかし本読むのが読むごとに早くなるなぁ…チョト無駄。
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-09-18 17:59 | 雑 記
<< 蛙。 莫迦ガンプラ講座【選編】 >>