人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名前。
昨晩チョット吐いて今日は一日頭痛。
昨日吐き気で走ったら相方製作中フリーダム転落で怒られた。
…ス…スマン。<(_ _;)>

花郎は「花郎」と呼ばれるのがスキです。
本名がキライだから…ってコトじゃないみたい。
本名は本名で、今は亡きじっさまが付けてくれたモノだし、
呼び難いとか、発音し辛いとか、似合って無いとか、意味ワカランとか、
ソレ等を除外すれば、まぁ気に入ってます (何が残ってる!?

けれど名前。
会社が社名って看板を背負ってるいるように、
人の名前もやっぱ歴史とかイロイロ背負ってるワケです。
呼ばれる名前は同じでも、含まれる感情は様々だったり、
故に呼び起こされる感情も様々だったりするのです。
何となくですが、たまにそれが重く感じたりするコトもあるデス。

だから花郎は「花郎」って名前がスキです。
何が変わる訳でもないし、中身は同じ。
でもその名前一つが花郎を楽にしてくれます。

花ちゃん・花・ハナロォ…etc
HNですが、呼ばれると何故か嬉しくなる不思議な言葉なのデス。
(「花郎(ハナロウ」なんてフザケタ名前なんだけどねw)
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-09-16 22:46 | 雑 記
<< 閑話休題。 覆せないモノ。 >>