覆せないモノ。
折角阿呆がお送りする「ガンプラ講座」やろうと思ったのに、
今日はココ最近一番の凹みっぷりで、何かヤバ気。
流石に↑の内容は、酒1本くらい飲んでテンションupの時じゃないと、
情けないやら馬鹿くさいやらで無理っぽ。
(一応必要アイコン類は揃ったんで、あとはテンションだけ!?)
なのでもう少しお待ちを(って待ってる人いるのか?w

うぅ~。
コントロールが上手く出来ずに煙草が1箱空いた…(汗
多分今朝がスゴク寒かったからだとは思うんだけど。
つか帰り道が寒かったからか?
そんで換気してるもやっぱり寒い。


人様のブログ読んでてカキコしよーとしたら、
「後でまたカキコしろや!(注意:こんな文章じゃない」とのコトで
結局は後程すっかり忘れてカキコ出来ませんでしたw

人を傷付ける・人に傷付けられる…どっちもイヤ。
まして恋愛だとその度合いも計り知れないし怖い。
面白い位に好きな人からの言葉は心に入る。
良いコトだろうと、悪いコトだろうと。
だから人をスキになる度に「想える幸せ」半分「苦痛」半分です。
片想いが幸せな時間がスゴク短いですよ、ホント。
あとは断続的に続く苦痛ばかり。
人間にとって人間は敵じゃないんだけど、
どうも花郎はその辺が上手いコト出来てない訳で。
不器用って言えば聞こえはいいけど、要は信じてない、と。

相方と前に大喧嘩したコトがあります。
それは「浮気」について。
どこで話したのかも覚えてるんだから余程だったのかな?
(鶏と同レベルの忘れっぽさを自負しております)
「浮気は絶対にしない」と相方。
「しても言わないでくれ」とは花郎。
物凄い剣幕で相方が激怒。
「黙って信じればいいじゃないか」と。
何か譲れなくて、つい熱くなってしまった記憶が。
よく言い合いなると思うんだけど、育ちが違うな、と。

「信じて」だの「信じろ」だの言われて信じられるなら楽。
信じさせたら約束を守る義務がある。
裏切ったら許してはいけない結果が残る。
そんなの面倒だから信じない。
人を信じられる人には到底理解出来ないだろう理屈。
毎日は過去にしかならないならそれが生きる為の知恵。
あぁ…でも恋愛で相手を信じるってのは最低限必要なんだよね。
花郎にはよく分からないけど。

うをっ!何か今日は内容がドロドロしてるよ!Σ( ̄□ ̄;
多分、明日にはまた通常通りのバカ日記。
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-09-15 22:50 | 雑 記
<< 名前。 「FINAL FANTASY Ⅶ」 >>