雑記なのです。
会社の台所の桶の中…クモが泳いでました。
何でこんなトコに落ちるかなぁ…仕方無いから指つっこんで救出。
そんで壁に移らせて手を洗いつつもう一度クモを見た。
あれ?いない。(;-_-)
足が濡れてたからどうやらまた落ちたらしい。
まぁ落ちても床だからいっか。

事務所で寝てるとたま~に目の前にクモがいる。
その距離20cm。(チョト嫌
壁は全部やるから、人の机には侵入するな、と言いたい。
前は外まで運んで投げた(クモを)けど、流石にもう飽きた。
最近は同居状態ですヨ…。
サイズが違うのがいるって事は…ご家族ですか?


体調悪いッス。
でも遊ばないと死んじゃうから遊ぶ。
そろそろスラッシュザク作るッス。
でも詳しくないから分からないんだけど、
ザクファントムとザクウォーリアって何が違うん?(ぇ
相方がザクウォーリア作ってるから、
ザクファントム完成したら分かるかしら?
(余談:ガナーとかスラッシュとかブレイズとかは背中に背負ってる武器が違う)

明日は選挙に行く予定。
ウチは何だかニュースで騒がれてる地区らしいけど。
郵政民営化を騒いでるって事は…今は裏で何をやってるんだか…(政治
今回の選挙は二択を迫ってる様で、実はそれが本題じゃないんだろうな。
てか考えたらオイラ誰が立候補してるか全く知らん(ハィ!?
通勤途中に看板がひとつも無いの罠w

相方にBill Wall Leatherからハガキが来てた。
オッサレーなデザインでイカス。(black&red&white
こゆハガキは残しておいてクリップボードとかに貼りたくなる。
「料金別納」の刻印にまで「BWL」のロゴ入り。
ってかサイン会って…デザイナー自らご来日!?

今日は甥ッコの誕生日。オメデトー!(゚∀゚)ノ
えーと…4歳だっけかな…あれ?3歳?(怪しい
とりあえず後でプレゼントを買いに行って来るのデス。
欲しそうなモノを贈るか、はたまたあげたいモノを贈るか…悩むトコロ。
でもきっと個人的にあげたい!と思ったモノにしそう。
(多分相方は猛反対するだろう…)
ついでに妹にも怒られそうだけどww
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-09-10 17:15 | 雑 記
<< DESTINY PLAN DVDは難しい。 >>