やっと学んだ。
プラモデルはいっぱい買っても作る人間は一人。
作れる時に買いましょう… orz

そろそろインフィニットジャスティス完成します。
てか最終機体を先に作っちゃったよ…(汗
まだ手を付けてないのがあるんですが…。
でもでも…スラッシュザクファントム…が…
作りたくなってキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

そんな訳で今日は1/144スケールのイザーク専用スラッシュザクファントム購入。
(一番安いシリーズで値段¥420-也)と云ってもコレは作りません。
あくまでもバックパック?(背中のヤツ)と武器の鎌が欲しかったんで。
多分、今のが完成したらHGのレイ・ザ・バレル専用機ブレイズザクファントムを
改造してスラッシュザクファントムにする予定。
カラーは出来たら青・白・水色のイザーク専用機にするデスw
グフイグナイテッドも作りたいけど…どうせなら先にザクをb
つかきっとイザーク専用グフのプラモ発売するはず!(願
もしくはザクで燃え尽きるか…それはまた考えよう。

結局相方がずっと探しているMG版フリーダムはどこにも売ってないらしい。
秋葉原ですら見つからず…で、結局ネット注文w
(ネットですら入荷待ちで秋とかそんならしい)
やっぱSEED DESTINY人気なのね…。


=個人的返信=
>ペコたん
ホントに作る計画進行中のようですなぁ。
1:見付かるといいねー( ゚Д゚)b
  今日、オイラは見かけなかったなぁ…。
2:グフイグナイテッドいいですなぁ!スキです。
  西川クンが歌ったDESTINYの主題歌「ignited-イグナイテッド-」
  そっから名前がきてるみたいだねぃ。
3:ゲル…ww
  やっぱ赤にするんですかね?w ←シャァ専用
4:連邦の…って云うとクリーム色みたいなのかなぁ?

 買うならオススメはHG(ハイグレード)かなぁ…。
 でも1/144だから作る時にパーツ小さくて苦労するかも。
 MG(マスターグレード)だとチョト高いけど1/100だし少し楽かな?
 PG(パーフェクトグレード)は贅沢過ぎw
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-09-05 00:52 | ガンプラ
<< 「マイネリーベ」 イザーク様昇格おめでと記念! >>