人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SEED完結。
やっと全50話(だったかな)見終わった。
流石に最後はガンダム節炸裂ってカンジでした、ハィ。
ここまで隠してたのかよ!?的なモビルスーツ登場(んで即沈)とか、
アムロとシャア張りに言い合いしながら戦ったりとか。
んで今まで生かしておいた主要キャラ殺すとかなー。
(全世界のガンダムファンな人、ごめんなさい)
でも相方曰く「SEEDは死人少ねー」だそうで。

キラとアスラン生きてりゃどうでもいい、とか思ったら腐女子ですか?


=真面目感想追記=

最初から飛ばさないで通して観て。
一番印象が変わったのはイザークでした。
しょっぱなはただのキレキャラか…としか思って無かったんだけど、
最後まで観たら…案外格好イイヤツだなぁと。(絶対ファンに殺される…
だって「貴様ァア!!」ですよ?そりゃ無理だ。
あそっか…それでディイザか…知らない人は知らないままでb

それとまぁ悪の根源…てか被害者なのかなぁ、ラウ・ル・クルーゼ。
クルーゼ隊長は最初からまぁ悪そうなんだけど、後半もっと悪い。
が、最後まで嫌いになれなかったんだけど、やっと理由が判明。
声優さんが関俊彦さんだったのね…納得。
(花郎が一番好きな声優さん。
  新機動戦記ガンダムW:デュオ・マックスウェル
  機動戦士ガンダムSEED DESTINY:レイ・ザ・バレル
  NARUTO-ナルト-:イルカ
  最遊記:玄奘三蔵
  あと映画の吹き替えとか、ふえは歌うとか…?
 まぁここまで書けば一つは知ってるでしょう…きっと)
いや最後まで観てやっと気が付いたんだから内容にハマったってコトで。
前は元気な若僧の役が多かったのに、いつのまに二枚目もやってるよ…。

やべーSEED DESTINYも観たいかも…うぅ…。


さてさてガンプラ適当製作。
順調に頓挫してます♪ハハハ…(*’▽’)
いや組立はその日のうちに完了。
でもあのプラスチックの光沢が…嫌なのです…。
だからツヤ消しスプレーとかしたいんです。
今度買ってくるかもです。
キュベレィは玉虫色、これは譲れないけど。

ちゃんと作り方のノウハウ知ってる訳じゃ無いんですが、
相方がまぁ例に漏れずガンプラ好きなんで聞いたり。
(相方がフリーダム作りながら呟いた名言「もっとオタクしとけばヨカッタ」)
今はだるいながらも墨入れしてますが…顔やりたくねぇ。
最強にだるいんですが…やらん訳にもいかないよなぁ…(´・ω・`)
(ちなみに花郎が現在作ってるのはジャスティスガンダム:赤い方)
組んじゃった後に後悔しても遅いんだけど、接着すりゃヨカッタ。
ペンナイフで切った残りカス削りつつ反省…次のイージスは頑張るぞ。
(って既に見切りかよ…)

・フリーダムガンダム(1/100) ←ラクス付
・ジャスティスガンダム(1/100) ←カガリ付
・イージスガンダム(1/144)

…カガリとラクス、捨ててもいい?(同梱

でもやっぱインフィニティジャスティスガンダムも作るんかな…(汗
まだデスティニー観てないんだけど…。
………。
さーて来週はストライクガンダム買いに行くぞー♪
(バカ街道まっしぐら)


=私的返信=
>Pちゃん
どうせ作るのならワーゲンバスのプラモはいかが?
と言っても調べたら絶版な雰囲気…。
「ハセガワ」とかってメーカーが出してたッポイです。
タミヤじゃ見つけられなかった…。
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-08-24 20:35 | ガンプラ
<< 負けた…。 許可おりちゃったよ…。 >>