モデル。
どうやらペク師匠のモデルになった方は、
姜炫淳(かんひょんすん)なる方みたい?
国際師範6段の国際審判なのだそうです。
男前さんでしたッ!ヽ(`Д´)ノ ←無関係

でも鉄拳にはジョジョ要素が多々あると噂も…。
つかポールはポルナレフかよ…チャリオットかよ…(偏見
デビルカズヤ…スタープラチナかよッ!? orz

ついでに関係無いけどパチスロの「鉄拳」にも
花郎&師匠出てる…みたい!?
師匠が花郎を正座させて説教でボーナス確定とか何とか。
(やらないから知らないけど)

もいっちょついでに雑記。
「鉄拳うらない」なるものをやったらオイラ「花郎」タイプでした。
考えたらヤツもO型だったっけか…(チョット嫌

更に続く雑記。
「ペクオフ会」が13日にあったみたい…ぐはっ。
早くももう3回目ですかーいいなぁーペク使いじゃないけど(ぇ
miyaさんのペク師匠見たかったなぁ…って、GIGO復活したんだっけ。
池袋GIGOずっと工事してた(つかしてる)んだけど、
地下(ビデオゲーム)は改装終了な模様。
第1回のペクオフは後ろからコソーリ見させてもらったけど、
鉄拳台8台中6台とかにいて圧巻でしたなぁ。
スティーブもそうだけど、ペク師匠も頑張らなくては。
(家鉄 ステ:雷神 ペク:皆伝だったかな?)
たまにゃ対戦以外をやりたい…(涙
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-08-17 19:05 | 鉄 拳
<< ぎゃぼーッ!(の○"め風 半蔵門線。 >>