ただいまなのデス。
昨日の夜に沖縄から帰って来ました。
色々事情あって泳げませんですた…(´・ω・`)ショボーン
でもアッチコッチ行ってすげぃ楽しかった!
つか飯が…マヂでやばい…美味過ぎて…。
この辺のコトは写真とかupして(きっと)書くんで後日。

ホントに鉄拳カード持って来ました、in沖縄w
が、ホテルの最寄ゲーセン(って言っても徒歩1時間近く)は使えなかった。
鉄拳台は1組あったものの、カード未対応…流石沖縄の奥地;;
ゲーセンで鉄拳なんて久し振りでどうなることやら…とか思ったけど、
何とか仁八までは到達(で1:3で負けた…全部で)
相方はファラン・ペク師匠・仁と3回やってましたが、
一番イイ動きだったのが実は仁だった…なんて云えません。

さてさて夏休み最終日は洗濯やら祭りの後始末で終わりそう… orz


=私的返信?=
飛んでるゴキブリには遭遇しないで済みましたw
が、夜間の自販機には全てトカゲが常時実装でしたなぁ…。
あと60cm級の蝙蝠が飛んでたり、スゴイ可愛い野犬集団がいたりと、
東京じゃ想像出来ない遭遇は多々ありました(猫は殆ど見なかった
ゲーセン、本当に遠かったッス…(帰りはタクシー
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-08-15 12:31 | 雑 記
<< 半蔵門線。 やっぱスティーブは格好イイ。 >>