はきゅーん!?
梅雨明け、おめでとー!ヽ(`Д´)ノ
暑い夏の到来。
そんで夏バテの到来…。orz

この前、ロイヤルホストにて相方と「やおい」談義。
散々色々言われましたわ…ネクタイ萌えか!?とかな…。
よく二次創作って言うんですかね?あるやないですか。
マンガやゲームキャラで、まぁあんな事やこんな事…みたいなの。
仕事より帰宅した相方の第一声。

「サ○ジとゾ○はどっちが受k(ry」

………バカかッ!?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
一体どんな仕事してるんだよ、アンタは…。
花郎「あー…あえて言うならサ○ジじゃねぇの?」
相方「(呆然)正解!何で分かるんだぁ~!」
まぁその延長でロイホで非常識極まりない上記の談義に発展。
男と女の萌え…はきゅーん! は大分違うのでは?から始まり、
腐女子はシチュエーションが大事だと決着。
…何してるんだろね…ウチラ…(頭痛

そんでまた別の日。
マンガ喫茶で非情に今更な「ガ○ダムSEED」(1~26話)まで見る。
そんでこれまた今更やっと理解。

あれは腐女子萌えでも仕方無いわ!

キラとアスラン…オ㍗ル。(*ロ*;) アワワ…
てかサンライズさんは、それ狙ってたとしか思(ry
まぁそんな話は置いといても、案外面白かったデス。
ただ…名前が覚えられない…カタカナ苦手で… orz
キラ・ヤマトとアスラン・ザラとストライクとアークエンジェルしか…。
 ↑主役    ↑その親友!?  ↑ガンダム  ↑ホワイトベース類似品
あ。あとフレイって※○#▼…(暴言吐き中
まぁこの女の事は語るまい…語るとキレるんで(それ位ムカついたらしい
でもハロの台詞で「オマエモナー」はちとウケタw

そんなこんなで8月になったら残りも観て来る予定。
一度観始めたモノが完結しないのは気持ち悪い。
が、よく考えたら更に続編で1クールあるんだっけ…。
もうホント、カタカナ勘弁して下さい!(吐血

くっはぁ~ガンプラ作りてえええぇぇぇぇッ!!(何故…
夏にやる作業としては断然不向きですな。
だからお前は阿呆なのだー!コロコロ…o)) rz
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-07-20 20:19 | 雑 記
<< あぁ…夏って残酷よね…。 謎な好き。 >>