人気ブログランキング | 話題のタグを見る
謎な好き。
何でか知らないけど、
かなり前から松岡充がなんか好きです。
でも何が好きなんだろね…(謎

そんな花郎、前にドラマ見てた時に
「この俳優さん、誰?格好ええやん」
と、相方に言ったら歌手だったのね…。
(SOPHIAのボーカルさんですから)
やっと昨日初めて曲をちゃんと聴きましたわ。
今日、たまたま夢に出てきたんだけど、
ホント、何が好きなんだろか…(汗

hydeさんは全部すべて好きよb
勿論小さいのも込みで。
布袋さんは…まぁ簡単に説明出来ない。
そいや新譜買ったけどまだ聴いてないや。

何でも「何処が好き」って一言で説明するのは難しいな。
言える方が楽なんだけどなぁ。
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-07-18 16:16 | 雑 記
<< はきゅーん!? チャイナブルー…ス!? >>