チャイナブルー…ス!?
土曜日~日曜日にかけて遊んでました。
久し振りに本気で朝まで遊びましたよw

まず朝からしながわ水族館に。
イルカショーやっててかなり面白かった。
それと大きな水槽トンネルと何と言ってもサメの水槽。
いやー…あれは食い殺されるわ(納得
そんで水族館出たところで、何故か義理の妹からメール。

「今、東京にいるんで夕飯でもどうですかぁ?」
そりゃもう予定変えてでも遊ぶしかないだろう。
聞けば「Disney on ICE」を観に行くそうで。
終わるのが20:00PMって事なんで、それまでに予定消化。

次にりんかい線で新木場→南船橋。
そんでららぽ~と…ってウチラは千葉へw
相方に案内してもらおうか…とか思ったら初めてだと…(使えない
目的はその中でやってる「東京パン屋ストリート」
ここでは全国有名パン屋さん8軒が出店されてるんですな。
大ブレイク中の「佐世保バーガー」もありますb
しっかしマヂで美味かった…あれは美味い。
それから東京駅付近で買い物して約束の恵比寿駅へ。

おこちゃま、歩き疲れてテンション↑
相変わらずの暴走っぷりで笑えた。
そんでショットバーで乾杯!
(ちなみにタイトルは弟が言った台詞より)
妹と相方は洒落たカクテルとか酒が好きなんだけど、
花郎と弟は「そんなんわかんねーよ」派なんで。
(酔い潰れるとマズいんで花郎は「レッドアイ」飲んでました)
本当はそのまま最終の高速バスで帰るはずだったんだけど、
弟が「もう時間気にすんのやめようぜ、朝一帰ろう」とこれまた暴走。
(メンバー中唯一翌日仕事だったのになw)
結局帰らず朝までカラオケ行ってましたとさ。

さすがO型夫婦だけあって、行動が突発的で笑える。
楽しかったからまた来いよーヾ(゚∀゚)ノ
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-07-18 15:59 | 雑 記
<< 謎な好き。 記念写真でドーン。 >>