来年の親父の誕生日まで。
ヤツには何も贈ってやらん。(覚書

日曜日に書き忘れましたが実家行ってきやした。
メッチャ遅くなった父の日のプレゼントを届けにb

プレイステーション2

えぇマヂで。
ちゃんと買ってやりました。
それも…メッチャ小さいヴァージョン(カラー:白)を…俺が欲しいッ!!
あれってファミ通に書いてありましたけど、初期ヴァージョンの29%サイズだそうで。
しかも白だもんなぁ…ホントウチのと交換しt(ry

そんで親父はそれを見るや狂喜乱舞。
今やってる「ドラクエⅣ」が終わったらPS2用ソフトもやるらしいです。
(現在候補は「FF」シリーズか「ドラクエⅧ」らしい)
まぁちゃんとメモリーカードも買ってやったし、配線もしてやったし。
明日はPS2用のソフトを貸してやろーと実家に行く予定。

そんでそんな花親父、現在花母に「ゲーム消して寝なさい!」と、
花郎がその昔、よく言われた事を注意されてる日々だそうです…(呆
(当然「遊んでたんだよ」と言い訳してるらしい)


私的返信
>どさん
スンマセンでした…ホントは10日に書こうと思ってたのに…。
ウチの近所は未確認にゃんこが2匹増えました…(驚
お陰で前からいる犬(みたいな)猫が喧嘩仕掛けてばっかで五月蝿い!
きっと猫も旅したいんでしょう(,,゚Д゚)b
やっと大きな仕事も片付いたんで落ち着いて…きた…はず…(希望
でも不摂生でも楽しくない人生は嫌なんで遊ぶッス。
いつ死ぬか分からないしねー楽しく遺体(謎
今年は昨年ほどの猛暑では無いらしいけど、気をつけて( ゚Д゚)b
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-07-12 22:55 | 雑 記
<< 記念写真でドーン。 ギャンブラー。 >>