北海道に行きてぇ!!
は~い!みなさんお元気?(メロンちゃんトーン)
毎日暑いッスね…最新流行(夏バテ)先取り確実…。

マヂ疲れてるんですッ!ヽ(`Д´)ノ

今週は土日休みの週。
シャチョーが言いました。
「無理にとは言わない。言わないが…どっちか出て。」

十分言ってるじゃん!Σ( ̄□ ̄;

あれだ、天国と地獄を選ぶんじゃなくて地獄の何丁目かを選べ、と。
気持ち的にはもうどうでもいいですよ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
けど来週末の己の状態考えると土曜がいいなぁ。
けど月曜からの予定を考えると日曜だよなぁ…。
てか逝きたくn(ry

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

北海道に行きたいデス。
北海道って云うか旭川?行きたいんです。
もっと具体的に云えば旭川動物園行きたいんです!
昨日疲れた体で本屋さんへと癒されに(謎)行ったら動物園の本が…。
しかも全部「旭川動物園」の本。
何か問題起こしたんかなぁ?(腐)とか思いつつ読む。

驚いた事にこの国内最北端の動物園。
日本一の集客数を誇る上野動物園を抜いたそうです。
1冊軽く読み終え、理由を納得。
行ってみたY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒いッ(。A。)!!!
こんな動物のコトを考えて運営してる動物園あるんですねぇ…(驚
「将来なりたい職業」に「動物園の飼育係」もあった花郎としては、
死ぬまでに一度は是非観てみたいと思ってます。
興味がある方はHP見てみて下さいな。

そうそう、ライブカメラ映像でペンギンと白熊が観れますよb
(でも屋外だから日中じゃないと見えない)
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-06-29 19:20 | 雑 記
<< 海はイイね。 褒められたッ! >>