人気ブログランキング | 話題のタグを見る
褒められたッ!
うふふふふ…もう満足。
お世辞とかそゆ難しい言葉は知らないデス。
わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~い ←激痛

今よくよく見てみて気付いた。
影付け忘れたね…オイラ…。
もうデータ消しちゃったから直しませんけど。
あーKUBRICK・キックカラー版ペク師匠まだ完成してない…。

「不思議な国のアリス」in鉄拳って話し。
ずーっとチシャ猫誰だろう…?の疑問が頭から離れない。
そんで案外吉光が似合うのかも?とか怪しい発想に。
なんか笑いながら飛んで消えそうだしb
ドードー船長とかあと青虫(?)とか…あと双子いたか。
双子はロウとポールが肩組んでニヤニヤ来て欲しいなぁ。
Disney版でも観直そうかな?

前にチョット怖いコトを想像して「フルーツバスケット」in鉄拳とか。
案外登場人物多くて(十二支いるしw)楽しかったw
主役(透ちゃん)はやっぱ仁だとすると…もうぐちゃぐちゃ。
魚ちゃんが飛鳥で、花ちゃんが…シャオちゃん?(ぇ
お師匠さんがペク師匠だと夾くんがファランか。
ってコトは由希は…あれ?こっちが仁かなぁ?
じゃあ透くんは誰!?…デビ仁でいっか(殺
綾女は一八さんがいいなぁ…兄弟だけど。

知らない人は一度読んでみて下さいw
(でも感想は送らないで下さい…)
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-06-27 23:09 | 鉄 拳
<< 北海道に行きてぇ!! 不可能の代名詞。 >>