まとめて私信。
>ヨメッコ
昨日はイロイロ話して、いつも通りまとまらずスマン<(_ _;)>
何だかいっつもいっつも駄目だなぁ…(仕様デス
今まで通りあんまし難しいコトは考えないでお気楽にね^^b
仕事大変だろうけど頑張ってな( ゚Д゚)b
何かあったらまた愚痴って下さい。
時間なんて…いくらでもヨメの為ならッ!ネ( ・_・)σ)゜_゜)プニッ
スピッツ飼ったら写真upしてね♪


>まみさん(ゼッテー殺される…
いやーアクセはいいよね!…高いけど。
イロイロ欲しいよね!…高いけど。
今度またコレクションのネタ聞かせて下さい。
そんでオイラに「くれ!」と言わせて下さい… orz
アナタの睡眠時間を割いてでもw
BloodyMaryはオイラのモノッ!
ぁ。モンモン、何の柄か聞くの忘れた…。
イロイロ無理すんな?無理だから( ゚Д゚)b
ちゃんと食って寝てくれ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>ギルマス
えーと…まぁ上手く収まってヨカッタ。
どこの世界でも♂と♀の話は難しいねぇww
酔った勢いのご乱行は注意して下さいb
それと…まぁ別の話しは今度ゆっくり聞くよ。
男女じゃなくても難しいのは同じ…か。
アータも海の男になりたくなったらカマーンщ(゜ロ゜щ)


>Aちゃん
ありがとー!モジ(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))モジ
でも出来たら来年からもういらない…・゚・(ノД`)・゚・。
今度ゆっくり話そうねーb
…ハエの話しとか?(怖
暑い中、意識失わない様にね>仕事中
ブログできたら教えてねん^^b


>uzさん(”さん”だって!?
盾だろーが何だろーがいいんですb
そんなコトはマターク気にしてないからw
己の力量が見極められなかっただけの事…。
強いて変なコトを言えば、
謝られると「期待されてなかった」みたいで凹むなーと。
そゆ意味だったのデスb
精進します…||||orz
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-06-23 21:01 | 雑 記
<< やっちゃったw 「もっと大切なこと」 >>