人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チュンチュン。
朝キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

ハィ、そゆ訳(?)でして寝ておりません。
そして早起きスズメは鳴き叫び(って書くと悲鳴だな
昼顔は朝からもう咲いていると初めて知っちゃった訳です。
花郎は……もそもそ布団入ろうかなって空気で。

いや無理ですから。
ついさっきまでマンガ喫茶でマンガを読みふけって、
帰って来て一発目にしたのが、昨日炊いたご飯→おむすびへ。
作りながらつまみ食いで…2個食った。
(なら作らなきゃいいぢゃん)

昨晩はヨメッコと1:00AM過ぎまでメッセして、
それから全9巻だかのマンガを読破し…ぁ。
読みたかったのがあったのを思い出した… orz
むぅ…出来るだけ起きててみるか。
(さっきまで死ぬほ程眠かった)
そんで今度はカラス絶叫!(*_*)

私的返信
>ヨメッコ
チュンチュン。_c0036289_913372.jpg見つけました。
話したのはこの本でございます。
ちと大き目の本ですが童話です。
所要時間:3時間程度

だって立ち読み(で読破)だものw
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-06-04 09:13 | 雑 記
<< 朝っぱら。 女は恐い。 >>