情けない。
仕事が終わった友達と合流して飲み屋。
滅多に酒は飲まないです。
昔は結構飲み会ガンガン行ってましたけどね。
酒よりゲームの方がストレス解消になるんでb
「嗜む程度」ってより「付き合う程度」ですな。

友達と別れて酔った勢いでゲーセンへ。
いや…ホントはチト喧嘩してて真っ直ぐ家に帰りたく無かったんデス…ハィ。
久し振りに行ったけど、な…和むぅ~~♪
早い時間に行くと人が多くて疲れるんですけど。

マイナーゲーセン&閉店間際&雨なだけあって空いてた。
鉄拳を1クレやって……仁八の倒し方を忘れました。 斬首o...rz
でも訳あって今は家で練習したくないんですヨ。
バカって嫌だな…ホントもう嫌だ…。

仕方ないのでテトリスやってLv69のトコで蛍の光。
店員さんが椅子を片付けてるのが気になり捨てゲーして終了。
泣く泣く雨の中を岐路についたのでした…。
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-05-31 01:23 | 雑 記
<< 七人の敵。 脱SONY信奉者。 >>