脱SONY信奉者。
えーウチのVAIO(PCG-QR1)がPCG-NV99Mに続いて死去。
友達が欲しいって言うんで初期化してあげようと思い作業中の出来事。
本当に勘弁してくれませんか?SONYタイマー!
元々信奉者では無いんですけど、もはやアンチの域です。
マヂでいい加減にしろッ!ヽ(`Д´)ノ

「いっそ直してみれば?」
そうは簡単にいかないのです。
ノートの裏には製造番号みたいなシールがあるんですが、
これを剥がすと改造とみなされSONYのサポートが受けられなくなります。
これじゃあどう見たって○菱じゃないけどリコール隠しでは…?
詳しくないんで分からないんですが、
調べれば調べる程SONY製品は電源まわりが激弱らしい。
別のVAIOは液晶が死んだしなぁ…。
内部バッテリーは比較的早く死んだんですけどね。

うわ~久し振りにマヂで参った…。
でも7万とか請求してくるSONYへ修理なんて出さないけど。
パソコンはお金掛かっても5年保証にしとくべきだったと痛感した春の雨。
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-05-30 20:29 | 雑 記
<< 情けない。 珍しく女性らしいモノ。 >>