人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気が早い。
久し振りに鉄拳やった…。
わ…忘れてる…スティーブの技(重症
むしろペク師匠の技の方が覚えてるコトに凹む orz
あーでも50試合やって半分勝ったからまぁいっか。
(使用キャラ:ペク師匠・スティーブ・一八)割合は聞かないで…(涙

=本日のハイライト=
相手ダウン→起き上がり下段キックを読んで、ジャンプインダーティ。
美しかーーッ!!o(>▽<)9"


夏のボーナスで何を買うか悩んでます。
このままだと多分SILVERでしょうなぁ。
候補としてはSPINEL・Bloody Mary・和銀・WOLFMAN。
ただ問題は「何を」買うかによるんですが…それが決まらない。
リングだったら和銀かWOLFMANがいいけど…。
雑誌をぱらぱら見てても目移りするばかり。・゚・(ノ∀`)・゚・。
フロワティエドールの新作はあまりよく無かったから今回はパス。
Alchemy Gothicは好きなんだけど…素材がシルバーじゃないからねぇ。
気紛れで買えちゃうんで構えて買おうとは思わないし。
さてさて何にしよう?とかそれを楽しみにもう少し頑張ろう…うす。
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-05-28 01:23 | 雑 記
<< ピリオドの雨の音。 たったひとりの君達へ。 >>