疲れてるんだろか?
この時間になって煙草がキレた。
買いに行きたいくらいの勢いなんですが…面倒。
買っといたのに会社の引き出しに忘れてきちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日はかなりシュールな夢を見て、その内容を相方に話したら笑われた。
夢にも何種類かあるみたいですな。
願望的・前世の記憶・予知夢などなど…。
花郎は比較的よく変な夢を見ます。
昨日の夢もかなりキテました。
着ぐるみのカラスの親子が出てきて白いビニールテープで巻かれてました。
子ガラスは「おかーさーん!おかーさーん!わーんわーん」と子役丸出し。
そして母親ガラスには「助けてください、助けてください」とか言われ、
おろおろしてたら「もういいです」とか言いやがって自分でほどいてました。

かなりこの後の展開もおかしいのですが、
書くと花郎の頭もおかしいと思われそうなんで割愛。

とりあえず予知夢じゃないといいな、と思ってます。


知り合いでエロい事しか頭にない人がいます。
どんなに別の話をしようと、どんなに花郎が不愉快そうにしようと気づきません。
どこでどんな女を口説いて落とそうと自由ですが、報告しないで下さい。
格好良くモテるのはよーく分かったんで、自慢しなくてもいいです。
ついでに申し訳ないんですが、その気も無いので誘わないで下さい。
酔った勢いの冗談にしてもこっちは胃が痛いんで。

…誰でもみんなエッチな話が大スキだと思うなよ?(怒
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-05-24 01:35 | 雑 記
<< 漢(おとこ)巌竜55歳。 君、去らず。 >>