君、去らず。
うー空いてる…スマセン<(_ _;)>
昨日は千葉の実家まで行ってました…高速バスで。
大阪からおばあちゃまが千葉に出て来てて、
東京から会いに来い、と…。
弟夫婦も来て楽しい一夜となりました(,,゚Д゚)ノ
弟夫婦に止まらずに帰ると行ったら、危うくカラオケまで拉致られそうになった。
今度は実家じゃなくて弟夫婦と遊ぶ為に行くのも悪くないなぁ。

その弟の一人息子がついこの前、幼稚園入園しました。
いやー子供が大きくなるのって早いわ…そりゃ歳もとるわけだ(’。’;)
しっかし相変わらず楽しい一家で飽きないなぁ、千葉。
夏休みにはまた行く。

・ 父 :マイペースで悠々自適な人。いつもニコニコしてて面白い。植物ラヴ。
・ 母 :料理大スキ・お出掛け大スキで外交的な人。父影響で押し花が趣味。
・祖 母:お母さんのお母さん。武家出身で「キッチリ」な人だけど優しい。
・ 弟 :花郎と同じで陽気で頑固ぽい。現在会社の社長さんやってる。
・弟 嫁:年下女房。弟同様面白い。現在ボディーボードに夢中らしい。
・息 子:現在3歳だっけか?よーしゃべる・騒ぐ。アンパンマン崇拝者。

※タイトルは地名の由来だそうだ。
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-05-22 11:25 | 雑 記
<< 疲れてるんだろか? あっちこっち。 >>