あっちこっち。
全然「何かを取り込む」って気力が無くて…ぇ?まぁ洗濯物でもいいよ。(は?
他のサイトさまを見に行ったりしたいんだけど、ダメだぁ~。
やりたい事とかもあるのに、すぐに実行出来る自信が無いッス。
仕事中に郵便局行けないし、近所無いし…うーんうーん。
みんなちゃんと鉄拳練習して着実に上達していらっしゃるみたいです。
あうーあうー・゚・(ノД`)・゚・。置いてかれるぅ~。

カラスは今日も巣材集めに余念が無いようで…。
(ハンガー咥えて飛び去るのを目撃)
仲良くなりたいなーとか思ってパンやったらハンガーの方が大事だった。
そんなモノとらねーからとりあえず食え!とか思った。
ウチはもう取られまくったから外には出しておかないけどな。

おまけに通勤10分(以内)の電車で酔った。
やべーなぁ…五月病?


あ。携帯に連絡・メールくれた人。
携帯現在お客様の都合でとまってますww
てか気付いたんだけど、つい払うのを忘れてる。
口座に引き落としされる額以上に入ってたのに無視された(謎
明日(覚えてたら)多分払うと思う…よ…。(;-_-)
(もう2日忘れてるから自信無い)
携帯キライなんだよなぁ…。
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-05-17 18:29 | 雑 記
<< 君、去らず。 SOUL’d OUT >>