人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は何の日ぃ?
今日は天気も良くて清々しい朝でしたぁ。
日中も気持ち良かったですしねー!
忙しかったものの比較的早く仕事も片付いたし。

ただ寝起きに心地良いほどベッドから転落したコト以外は。

貧血侮ってはイケマセン…( p_q)シクシク
まぁお陰でスッパリ布団への未練が断ち切れましたけどね。

現在ドーナツ片手に緑茶ぐびぐびしつつエネルギー補給。
でもその充電が危険…根が生える…うぅ…(ダメ人間
それにドーナツ(4個入)買ったはいいけど、お茶が足りない…;;
甘いの苦手…(なら何故買う?

昔オカンが云ってました。
その言葉は家訓としてもいい程だと花郎は思ってます。

「空腹時に買い物に行ってはイケナイ」

空腹じゃなかったらドーナツこんなに買わないよぉ~!
てか空腹だから買い物行くんだけど?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぁ。そいえば煙草吸ってるとよくコーヒー貰います。
でもコーヒーは飲めません、苦くてb
(もうノーコメントで…)
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-05-10 18:26 | 雑 記
<< あの味を再現。 黒ヴァージョン。 >>