別ゲーなんだか違うんだか。
オンラインゲームをしているとよく見るモノ。

アニメや漫画・ゲームキャラクターの名前を名前にしてる人。

ヾ(´・ω・`)ハーィ…。
まぁそうなんだけど(ぐうの音も出ない)実際道端で本名呼ばれるより、
振り向く可能性が高いってくらい定着してるんで許してください(どんな生活だよ
そんでもまぁ今回漢字がちと違うんだけど、そう記述してる本もあるので同じ。
慣れないのは自分だけ・゚・(ノД`)・゚・。

さてさて歩き回ってみたら上記の通り、沢山キャラいました。
細かく書くとキャラ名晒しになっちゃうかなぁ?一応タイトルだけ書くか。
「北斗の拳」に「ジョジョの奇妙な冒険」
それと勘違いでなければ昔ゲームであった「エメラルドドラゴン」
(パソのRPGで後にPCエンジンに移植された)
松本零士アニメに競走馬の名前…。
あとは何故か多いのがハリウッドスターww
かなり見つけては「ぶ!」ってカンジで遊んでます。

クエスト中で街中疾走してた時の事。
前方に店があり人だかりが出来てたんですが…その中に発見。

「吉光」

いやいや…まぁね!まさかね!宇宙忍者じゃないよね?
よくある名前だもん…きっと別モノ(そうか?
そんでまた後日、個人商店ぶらぶら見てた時のコト。
一通り見終わって方向転換した花郎の真後ろにいた人。

「リー・チャオラン」

疑いようがないぢゃないか orz
無論「銀髪」でしたw
思わず全力で逃げ出してしまったのは蹴りを食らい過ぎたからか?
そのうち「白頭山」とかと会えるんだろか?w
もし発見したら「師匠ーーーッ!!」と叫びながらタックルします。
(見ず知らずの人であるのは確実だけどね)

そして今日は昨日失敗(163回)した雷回避の続きをせねば…。
途中まで数えてたんだけど、隣の部屋で値段とか叫ぶバカが居て失敗。
回避しながら『あれ?今飛ばした?』とか思ってたら撃沈(合掌
落語の「時蕎麦」じゃねぇんだから勘弁しろッ!ヽ(`Д´)ノ
この後はぁ…チョウチョが待ってる…ぐったり。
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-05-09 19:04 | 雑 記
<< 黒ヴァージョン。 服装は心の現われ。 >>