これはお前のGWだ。
やったーっ!自由だーっ!ヒーヤッハーッ!
明日から日曜日まで大連休ッス!アリガトーッ!(暴走

明日は友達が来て家鉄で飲んで適当。
明後日…4日はー……目覚めたカンジで決める(つまり起床時間次第
明々後日、オカンに出掛けようって言っといたのに「ヤダ」って言われた。
また「ヤダ」って言われた…もうマヂいらない子みたいですよww
ムカついたんで家に押し掛けて食い逃げして来ようと思います。

現時点(ナイススティックかじりつつ)分かってるのはこんくらい。
あー?何か雨が降りそう…それでも洗濯はする(無関係

うわ~ん!ネトゲに一応(,,゚Д゚)ノヨ!って顔出したらになった(吐血
これで明日友達を置く(座らせる)場所確保可能なんだろうか?
まぁ知ったこっちゃねぇ(ヒドイ

旅行される方々。
「ナマステ カトマンズ」風に言うなら「こんにちは 東京」であります。
(ちなみに↑は店の名前)
くれぐれも道中お気をつけて怪我の無いように!
帰るまでが遠足であります。
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-05-02 16:50 | 雑 記
<< 船酔いはツライよねー。 風神ステップ。 >>