風神ステップ。
今日は久し振りにちとブクロのゲーセンに。
P’パル地下は中学生(じゃなかったらゴメンねw)の遊び場に。
何戦か見てたけど入り難かったんで場所移動。
ランブルでレイ使いさんがいたんだけど…ぅーん。
あんまし楽しくなかった、ゴメン。<(_ _;)>
(寝っぱなしで下段中心)
とりあえずお久し振りネのフェンで。………勝った。
いっぱいフンハで踏んだ。(悪

喫茶店で相方とアンダーカバーの今期のデザインの話をした。
(詳しく書くとアンダーファンに殺されそうなんで割愛)
それからBEAMS行ったりパルコ行ったりしてご飯食べて帰宅。

家に帰ってから少し鉄拳やったけど、気紛れに三島一八を。
自慢じゃ無いが鉄拳で三島を使ったコトが無い。
(平八・一八・仁・準?w)
当然風ステ出来ない&風神拳でなーい。
でもアパカ(ロジャー)は風神コマンドだったねー。
だってアパカ使ってなかったもんww
って事でこれまた久し振りに風神拳練習してみた。
案外最風出たから笑える、今更かぃw

でも風神拳出ても風ステとは違うんだよなぁ。
レバー【623623…】繰り返しが出来ない…。
風神拳は【623RP】の繰り返しだけどねぇ。
(最風2回+風神までは空コンで出来た)
ペク師匠にもある風ステ出来たら強くなりそうなんだけどなぁ。
いやー…今度は左手が死ぬって。

ついでにカスタマイズでおたっしゃヘアにしたらだった。
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-05-02 02:37 | 鉄 拳
<< これはお前のGWだ。 嫁に~来ないか~。 >>