鉄拳版KUBROCK。
このブログはー人が一生懸命書いてUPしようかなぁと思うと、
何故かフリーズして記事が消える…マヂ泣くぞ?;;

メディコムトイの「KUBRICK」って知ってますか?知らんですよねw
サイズ5cm程のブロック人形なんですが、基本形状同じでデザインだけを変え、
色々なキャラクターで発売されております。
(エヴァ・Disney・猿の惑星・ワンピ etc)
うちにはソレの仲間のBE@RBRICKってのが見せたら引くくらいいます。
ホントどうにかしないと…(滝汗
っても花郎が集めてた訳じゃないんですけど。

少し前に鉄拳キャラ絵を…って書いたんですが、
どうせならそのKUBRICK風で作ったろってな計画でした。
あくまでも「もしも鉄拳キャラがKUBRICKで出たら?」って構想で作ったので、
顔つきとか違うのはその所為であります(言い訳完了

  

手直ししたい処は沢山あって、有り過ぎて削除しそうな勢い。
ペク師匠はキックカラーも多分作ります…多分。
でも冗談で作ったわりには楽しかった…♪
本当に発売されたらいいのになー。
シークレットは…じゃタイガーでb
(もしくは「ジャぱん」の店長?)
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-05-01 11:47 | material
<< 嫁に~来ないか~。 彼は貢くん。 >>