人気ブログランキング | 話題のタグを見る
適当に今日の色々。
何か土曜日は気紛れファニーキャット社長の一言で午後出勤に。
仕事はあるが午前中は無い、と。
「でも俺はいるから来てもいいよー」とか言ってんでウチで寝る。
今日は今日で3時になったら「土曜やればいいからやめ」と自主解散。
ホント平和だなぁ、ウチの会社って。

帰り道途中下車で古本屋の旅。
ワンピはもうコンビニで買っちゃったからいいんだけど、
2冊くらい「WILD LIFE」買い損ねてたんで。
いいなぁ獣医さん。
花火職人(ホント)や寿司職人(コレもホント)よりもなりたかったなぁ。

ねみぃねみぃと云いつつFFⅩやってます。
やっとこさ雷平原到達。
そういや雷回避イベントもあったっけね。
でもコントローラー握ったまま寝オチしそ…。

ウンフラに旋魚さんが入ったそうで大盛り上がり。
ファランで勝率80%て…大阪住んでたら見に行ってるわ。
さーて大人しく鉄拳で3春練習して寝るかぁ。
逆に目が覚めそうだけど(´・ω・`)
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-04-29 03:15 | 雑 記
<< リンクされちゃった不幸な方々。 恥の上塗りは独り言で。 >>