人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恥の上塗りは独り言で。
=注意=
これより先は全く意味不明な展開であり、
当方は一切の責任を負わない独り言であります。

  *×*×*×*×*×*×*×*×*×*

ぎ……ぎぃ~にゃ~~~~~ッッッ!!

ショックっす…てか色々殆どがショックっすッ! _| ̄|○||||
人生って知らない方が幸せでいられるコトってあるのね…思い知ったワ。
何か色々勇気出したり、最低3人以上に相談したり、
むぅむぅ言いながら悩んだり、カレーを味わわずして完食したり、
考えすぎて放置したりしたのがメッチャ徒労でチョー徒労。
その無駄さ加減、今までゲーセンでつぎ込んだ金額相当…(号泣
いやつかもう何にショックなんだか訳が分からなくなってます…(混乱中
嬉しいんだか悲しいんだか…いやどっちもあって…てかやっぱ悲しい?
あうあうあうヽ(TдT)ノ……(落ち着け

いやまさかメールしたものの、お返事頂けるとは正直嬉しい誤算であり驚き。
このまま黙殺もアリ?(マテ)とか思っていたものの、やはりルールはルール。
そう思ってネタついでに言ってしまえ!ってな勢いだったのに…。
何より一番ショックって…exciteシステムのばかやろーっ!!
でもなぁ…後の血祭りだし…ログインしてカキコした己が一番悪い。
もう何で花郎ってばこんなにアフォかなぁ?

そう云えばこんだけ鉄拳やってるクセに技名とかフレームとか、
小学生にだって負けるだろうってな知識量ですよ、未だに。
目で見た・聞いたものしか糧にならないんで本とか無駄です。
実戦でしか学べない不器用モノなんデスよ…。
死体の山(自分)が知識の数なんデスよ…。
ぁれ?バカ実証しただけの様な…気がするのは何故?(汗


私的返信
>Sさま
いやもう見て無いと信じたいんですが(恥)一応ココでお返事をば…。
お察しの通りワタクシのが遥かに↑でございますw
ですが尊敬とかの言葉の前で年齢は言いッこ無しです( ゚Д゚)b
(前にゲーセンにて対戦してメッチャ説教された夢見ましたしw)

とうとう閉鎖ですか…何となくですがそんな気はしてました。
が、実際ご本人から聞いてしまうとショックです…(淋
鉄拳だけでは無くて日記も楽しみにして拝見してましたし。
やってて「ゲームなのに何でこんなにツライねん!」とか思うコト数十回。
まだ自分で楽しく出来そうなんで頑張ってみます。
ゲーセンには私も最近はほぼ行かないですけどねw

食事…ラーメン!(キラーン)とかつい思ってしまった…二郎まだ行けて無いし。
(二郎手前に飲食店多すぎで空腹により途中で捕獲される人)
でもそしたらゲーセン拉致の確反組み手コンボですが?w
そう云えばサファリ店内と店前で見た人が「もしかして?」とか思ってました。
一回だけ何かの3on3の写真を見てたんで。
場所的に書かれてたブログの内容と一致してたんですけどww

学校とか就職とか色々これから大変ですね。
勝敗抜きで一度対戦してみたかったです><(ってか確実に負ける
どっかでサイト復活または新設の際は是非教えて下さいね。
本当にわざわざメールありがとうございましたっ!!<(_ _*)>
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-04-28 18:54 | 雑 記
<< 適当に今日の色々。 さすがペク師匠…奥深い。 >>