パソコンってわんだほー。
うわ~~ん!ナイススティックの端っこにクリームが入ってないよぉ。
工場長ぉ!どーなってるんだっ!(苦情

昨日、赤い自転車を見たら赤い壁紙が欲しくなった。
何となく唐突に思い立って赤タイルを作ってみた。
ラ○"ホの風呂場か?ってな雰囲気でぐったり orz
赤の色が悪かったのかなぁ…?そもそも赤ってのが間違ってるのか?
とりあえずクラウド画像乗せて現在使用中。

いつも拝見させてもらってるサイトの管理人様からメールでお返事頂いて、
なんだかパソコンってすげぇ(猿)とか思って感動した!
面白いものでHPとかサイトって、花郎の中で一番近い物は「TV番組」で、
管理人さん=タレントとか司会者?みたいな存在。ツマーリ雲の上。
んでメッセとかは電話みたいな感覚でいるみたいです(大いなる謎

少し前にネットでの知り合いに滅茶苦茶腹立たしい事を言われ、
もし次に言われたら文句を言おうとか冷静に計画してたりする花郎。
基本的に争い事とか揉め事がスキじゃ無いんで避けます。
もう人畜無害な小動物の様な人間ですからね(いやホントに
まぁ喧嘩とか好きな人は少ないだろうけどねぇー。
家事…チャウ「火事と喧嘩は江戸の華」って云うしね。
でも嫌いなのよ…眠くなるから。
面倒だったり苦手だと現実逃避でに逃げるみたいw
そんな花郎が「あえて」文句言おうってんだからよっぽどなんスよb
少なくとも相手の態度を考えたら友達とは思えてないし(極悪

「花のあすか組」って漫画じゃ無いけど、
毎日会ってたって友達じゃないのもいれば、
1ヶ月に1度会うか会わないかでも友達はいる。
絶対に友ってのは宝石じゃぁ無いけど「量」より「質」だと花郎は思う。


私的返信
>T様
前に同じ様な事を考えた事が結構あったので。
人との距離がメートルで表現出来たら悩まないんですけどねw
ウチはその台詞をオカンに言われましたよ…子供ながらにかなり悩みました。

最近ペク師匠めっちゃやってますよー。
はっ!そう云えば師匠(の道場)は日曜限定でしたね。
確かに「まずは謝れ」ですよw
我が家のメインが「ペク師匠vsペク師匠」になる程に(爆
師匠2Pカラー争奪戦の前座で「ファランvsステブ」があったり…みたいな。
わざわざお返事、本当にどうもありがとうございましたっ!<(_ _*)>


=メチャメチャ余談=
ディズニーランド&シーで期間限定で「アフター6パス」出すそうで。
っても平日はいつでもあるんですが、今回は土日にも出すそうです。
(土日専用のは「スターライトパス」3:00PM~ ¥4,500-)
確かアフター6だと¥2,900-だったかなぁ?
期間忘れちゃったけど夏くらいまで?(調べろってな

期間限定アフター6

近場の方はGWを避けて夜だけってのもアリかも?
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-04-27 18:43 | 雑 記
<< これが問題の…。 5春鳩の謎。 >>