毎日が遊び日和。
昨日発売になってた「最遊記RELOAD⑤」をやっと購入。
(てか昨日はスカーリ忘れてた)
やっぱいいなぁヘイゼル好きだなぁ。
ハッ!オールバッ…(もうええっちゅーねん
いやいややっぱ三蔵にハリセンで殴られてみたい…(マテ


「FFⅩ」は折角ジェクトシュート覚えたけど負けたぁ…(初戦
でもワッカの引退試合だし、いっか(ヒドイ)みたいなw
ロンゾはパワーあるけどシュート力無くて助かるわ…化け物め…。
攻略調べてからやればいいんだけど、基本的にナァナァで進める。
お陰で「アルベド3巻」沈んだ船の中ぁ~♪
ビサイド寺院で破のスフィア使い忘れぇ~♪
格好いいなぁ…俺。 orz
「やり直すなら今のうちだ!」と強く相方が言うんですが、
もうやっちまったもんはしゃーねぇべ、って事でこのままいくッス。

懐かしいなぁ「よけよけチョコボ」でしたっけ?
あれ?「とれとれチョコボ」?なんかそんなん。
風船取ると-3秒とかの。
アレは苦戦したなぁ…もう血豆出来る程(嘘
最高タイムは-2秒だったかなぁ…。
1匹カモメが刺さったけど風船がすんげぇ取れたから大丈夫だった。
あとは何度やっても+3秒とかまでしか出せなかった。
つかカモメ全部まとめてイフリートで燃やし尽くしたくなった事を思い出した。
またアレをやるのか…(激痛

ぐらたんファランが、どうやら「ヴォルカノン教」に入信したらしい。
ペクはどうした!ペクはっ!とか内心思ってるけど言わない。
激弱になったところを花郎ステブでブチのめーすb
「うさぎとかめ」…精々うさぎ気分で踊ってなーっ!(悪

って事で4春練習してきます(ぇ
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-04-26 18:47 | 雑 記
<< 5春鳩の謎。 降格…(´・ω・`) >>