物欲。
うーん…最近、肩・腕・手全般の調子が悪いです。
元々肩は弱いんで勢い良く挙げるとツリますが。
だもんで、鉄拳に夢中になれないのデスヨ。
これじゃあ仁ゲーでもするしか無いじゃん(でもするのかよ

今すっごく欲しい物がありましてー。
でも値段とか色々な障害があって悩み中…あぅ…でもホシイ。
色とか形とか色々で迷ってしまう…が、現実買えない orz

c0036289_2295119.jpg

そうソファ
ちょっとアンティーク系の
ヨーロピア~ン(謎)が
欲しいのデス!

可愛いでしょ!?
でしょーッ!!

え?クマがでかい?
そんな事はナイっす。

だってソファが小さいンだもんb
そうです、欲しいのはソファでもDOLL用のソファなのです。
人間用のソファで…このデザインは置かないだろ~日本家屋で。
いくら花郎が変わり者でもそこまでじゃない…って何言わせるんだ。

小さく表示があるように横幅だけで80㌢。
お値段はこんな感じのだと日本円1~2万円くらいかなぁ。
日本ではあまり人形のソファは無いんですよー(椅子ならある
でも一人用の椅子だったら映画「マトリックス」に出てきた、
赤い革張りっぽい椅子は素敵だったなぁ~(ウットリ
このソファを買うのは問題無い…まぁオーダーするのが大変そうだけど、
(外国なんで)それ以外はいいんですがねぇ…置き場が無いんだよ。

人形の命が顔であるように、やっぱり外国家具の命は猫足です(違
元々丸みの帯びた家具は大嫌いなのに、こゆのは大好き。
何て言うか優雅じゃないですかーっ!
こゆ椅子にもっさり(表現オカシイ)と足を組んで座らせたいわぁ…(妄想
まぁこんなソファ無くてもウチの子は美しいんですがね…ふふふ。

って問題を根底から覆してどーするよ!ヽ(`Д´)ノ
とりあえずいつか必ず買うぞ、意地でもなッ!
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-04-22 22:27 | doll
<< お陰様で。 「KINGDOM HEARTS... >>