じぇ~んじぇんどーでもいい話。
「危険回避能力」

これが優れていれば予想し得る問題・困難・危険は回避出来る。
自然界に於いては、むしろコレが無いと生き残る事すら危うい。
そしてこれが多分に優れている生物…意外な事にハト。
しかしどの生物よりハードボイルドな生活してるのもハトだと花郎は思う。

人が歩いてる目の前に、これ見よがし(偏見)に降り立ち、
挙句迷惑そう(これまた偏見)に逃げ惑うその姿…ワイルドやのぉ。

つかもう少し、自ら危険に飛び込む生活を改めたら危険は減ると思われるb

  …━…*…━…*…━…*…━…*…━…*…━…

漫画は週刊連載が好きだ。
月刊誌だと待てない・忘れる・飽きる(大いに身勝手
でも週刊雑誌とかだと、絵は好きだが話ダメ、または逆とか案外好みのが無い。
だから花郎が買ってる単行本は月刊連載なヤツが多い。
(昔から雑誌は購入しない主義なんで雑誌は立ち読み)

でも「ONE PIECE」や「BLEACH」は結構好き。
あとCLAMPのヤツも買ってる。
ワンピは元々花郎が買ってた訳じゃ無かったんだけど、今じゃ購入担当に…。
「鋼の錬金術師」も面白いけど…周期が遅くて… orz
現在買ってる(連載中)単行本は…数えたくない。

こういったメジャーな漫画はどこの本屋でもいつでも買えるから助かる。
が、どれもこれも必ずメジャーな本とは限らない。
そんなのが一番困る。
今の家から自転車で10分掛からない所にアニメイトがあり、そこで買う。
が、あの店は地上…えーと何階建て?忘れたけど階段が面倒ぃ…。
本も最近多い「初回限定(ハガレンは毎回あるねぇ」タイプがある。
値段同じならそっちのがお得かもしれないけど…普通でいいし。

続きが読みたぁい!って熱意が無けりゃ古本屋で買いたいくらいな人ですから。
近々「シャーマンキング」は全巻売る。
本棚が無理なの…(本棚3個有

  …━…*…━…*…━…*…━…*…━…*…━…

↑で書いたけどもウチは本が多い。
漫画5:小説2:専門書(PCとか)1:ゲーム関係1:分類不能:2
(今気付いた。足すと10じゃねぇ…けどもう無視)
出ているのは多分こんな感じだろうと思われる。
並ば無い・必要無い等の理由でダンボール(3箱くらい?)のままのもある。
何せ花郎って「ぉ。面白そう」ってだけで本をガンガン買うんで…。
(現在は少し症状改善…か?)

長髪な男が好きだ(これまた身勝手
いや生(ナマ)な人間に対しては…結構どうでもいい。
ただアニメやら漫画やらゲームやら、完全趣味の世界では。
ついでに女も長髪(とは云わないなぁ)が好きだ。
理由はよく分からないんだけど、まぁそれが趣味ってもんだ(違
だから主役が長髪な漫画やら本が結構多い。
アキバ系な(結果的に)長髪な人間は嫌なんだけどなぁ…。

最近読んでる「V・B・ローズ」は男女髪が長い。
そんで現在かなりお気に入りと化している。

やっぱ買う本は主役の髪型で決めてるんだろか…?(汗
花郎の場合、長髪で綺麗だったら大概の事(謎)は許せるb

あー偏見さ!

(追記:金髪だったら…もう目も当てられないでしょうなw)

  …━…*…━…*…━…*…━…*…━…*…━…

昨日日記を書けなかったんで反省兼ねて雑記してみた。
そして素敵なくらいにどうでもいい事だけだったと今気付く(吐血

久し振りに鉄拳5を真面目にやって雷神になった。
もうぶっぱは無理と悟った(今更
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-04-19 19:44 | 雑 記
<< Aちゃんに捧げる愛の賛歌。 ディズニーランド。 >>