ディズニーランド。
さっき帰って来ました…疲れた orz
あまりに疲れすぎて帰り道に紅茶花伝買ったのに、
家でまたセイロンミルクティー入れちまった…な花郎です。


今朝は先週の仕事疲れとかバッチシ引き摺って目覚めるのを拒否。
だけどここで「今日行かない」とか言ったら来週冷たい風当たりになるんで、
頑張って行って来ましたよ・゚・(ノД`)・゚・。
行ったら行ったで楽しいんだけど、行くまでがねぇ…。

家を出たのが午後2時くらいだったんで、今更急ぐ事も無いだろと、
途中下車して葛西臨海公園で水族園でも行ったろう!とか思ったけど、
そこは観覧車(700円)で我慢した(どこが?
何でも世界最大級の観覧車らしいですよ~。
風冷たかったけど気分は良かった…蟻の様で(小市民

そんで気を取り直してディズニーランドへ。
着いた時間が時間なんでもう既に日は落ちてる。
待ち時間0分とかで速攻「カリブの海賊」乗った。
いつかは欲しい、あの呪われた財宝のコイン(狙

ガラス製品のお土産屋さんで外国人さんが、
ミッキーの顔を作ってる実演が見れました。
いやぁ…すげぇなぁ…花郎もあーゆー仕事やってみたいなぁ。
だって冬でも寒くないっぽいぢゃんb

c0036289_1331275.jpg綺麗だったから携帯カメラで撮ったけど、
携帯カメラの画像が綺麗じゃない事を
すっかり忘れてて馬鹿過ぎ。

今のイベントは
「ロック・アラウンド・ザ・マウス」
(8/31まで開催)らしいです。

それからカリブの海賊とリンク(謎)してるレストランでご飯食べて、
おかわり自由のドリンクに浮かれてくっちゃっべってたら花火を忘れた。
まぁまた観れるからいっかと、乗り物に命賭けてみる。
意外な事にプーさんの「HONEY HUNT」が待ち時間20分でラッキー。
まだ観た事が無かったから乗ってみたけど、すげかった。
「何が?」「どう?」すげかったかは…観てみてくださいw

それからいくつか待ち時間0分のを乗ってお土産見て帰ってきました。
お目当てのミニーのトートの黒ラメVer.もGETして来た。
(前回買ったのはカラー版だったb)

c0036289_15081.jpgc0036289_1502744.jpg

こんな電車で通勤してぇ…
とか思いながらの帰り道。
次はSEAに行こうかなぁ。
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-04-18 01:52 | 雑 記
<< じぇ~んじぇんどーでもいい話。 過去。 >>