人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「桃太郎伝説」
前に話したように、花郎の親父が現在攻略中。
一昨日オカンから召集があり、実家に行ったら親父がいた(珍
んでオカンの用事も済んだトコロでオカンが出勤。
(花郎の母は朝と夕方に仕事してるっすb)

親父、速攻でゲーム開始。

オカンが出掛けるのを待ってたんかぃ…(;-_-)
でまぁ進んだのか?と聞いてみたらLv19になってました。
着実に上がってるみたいっす。
でも何やら前の村へ戻ろうとしてて、事情を聞いたら、

花親父「鉄のウ○チ君がいなくなっちゃった(泣」


( ゚д゚) はっ?

何か詳しく聞いたらPTに「ウ○チくん」ってキャラがいるんですが、
途中から「鉄のウ○チくん」になったそうです。
本来ならそのキャラを連れて「ウ○チの泉」とやらに行くと、
金のウ○チと銀のウ○チとカード貰えるそうで。
そんでそのイベント前にネズミだか何かをPTに入れちゃったと。
仕方ないので親父からコントローラーをぶんどって戻り始める。

花郎「ソイツって確か『ボンビーの村』におったやん」
親父「えー居ないよ。そんな場所じゃない」

との会話を繰り返す事、数十回→村到着→鉄ウン発見。

親父「イタァーーーーーッ!!」

えらい喜びようで逆にびびった。
さっき仲間にしたと云うネズミをさっさと追い出し再び戻る。
んで次は泉の場所を聞くと「忘れた」のコンボ。
そうこうしてる間にオカンが帰宅。
流石に二人して「ウ○チ」連呼してるもんだからオカンに
「それって何?」とか聞かれて返答不能…。

もっとマシなキャラ作れよ!ジャ○プ放送局!(怒
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-04-14 23:09 | 別game
<< 「愛」の塊 PSP活用法。 >>