PSP活用法。
さすがにうざーになってきたんで止めました(勝手

今週末はディズニーランドかシーにいます。
GWは大阪でボコられてるか家でボコられてます。

明後日の土曜日は数少ない土曜日休日だったけど、まんまと出勤。
GW後半の金曜日を代休にしてくれるってなウマイ話に食いついちゃった…。
(でも2日の月曜は有給禁止だってさ…ちぇっ)

実は土曜日は相方のえーと…まぁ何十回目かの誕生日。
「仕事になった」と言ったら「えーまぁしゃーない」とアッサリ。
それもそのハズ…もうプレゼントあげちゃったし(早
今年はPSP買ってやりましたよっ!高かったよぉ…(号泣
花郎はアドバンスで十分で興味無かったんですけどねー。
PSPって動画再生まで出来るって事で相方は欲しかったみたいデス。
袋開けて箱を掴んで、まず最初に相方がとった行動。

箱を掲げて回った(効果音:わ~いわ~い

そんで次にした行動。

鉄拳の対戦MOVIEを入れた。

てっけなーのですよ、本当にヤツは…(呆
さて6月の花郎の誕生日には何を貰おうかなぁ?(ニヤリ
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-04-14 20:18 | 雑 記
<< 「桃太郎伝説」 新入生、おめでとう! >>