安らかに永眠ってください…。
明日も仕事なんで比較的早め(っても20分…)に解放されました。
ならばこの少ない時間を有意義かつ最大限に効果を引き出すには…ッ!?

漫画喫茶行ってきました(チーン

「華麗なる食卓」もちょっと気になってたんで続きを。
とか思って飲み放題ドリンクチョイス中に「トライガンマキシマム」発見。
そーいや完結してねーのに売り飛ばされちゃって読んで無かったなぁ。
早々に売られる直前の記憶を手繰りつつ続きを読む。

…………(15分後)ウルフウッド死んじゃったあぁぁぁッ!!・゚・(ノД`)・゚・。

メチャメチャ好きだったのに…世界観謎なのに何故か関西弁な彼。
もう初っ端「アリエヘーン(リは撒き舌でb」ってツッコミ入れたのはいつだったか。
おまけに十字架(クロス)型銃…最後まで構造が謎だった。
あう…これで漫画を読む理由の6割は消えてしまった(号泣


c0036289_2103081.jpg今週末はウルフウッド没記念(謎)で
海洋堂にフィギュア買いに行こうかしら。

← コレ


まぁヴァッシュも好きだけど(ぇ

でもこの漫画って面白いんだけど、
戦闘始まるとサッパリ分からん。
ある程度落ち着いて初めて現状把握。
(もしくは読み直す)
でもデザインセンスは抜群だと思う。
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-04-08 20:57 | book
<< お花見するなら明日がラストチャ... 何とか出来そう。 >>