人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんなヤツ。
そんな訳でジョイステック画像。
(意味わかんないってな…コメント参照してください…)


こんなヤツ。_c0036289_3122248.jpgとりあえず前に使ってたのは「鉄拳4用」じゃなくて
「鉄拳TAG用」だったみたい(汗
ある日ボタンじゃなくて、レバーがお逝きになられ、
ステップインとかバックダッシュって言葉が消えた。
(ちなみにR1ボタンだけ。L1・2&R2無し)

こんなヤツ。_c0036289_3123480.jpg
その後に買ったのがコレ。
(現在使用中デス)
明らかに別ゲー用w
何故か知らないキャラの
技表とか入ってたけど、
箱共々即廃棄処分。
が、兎に角重い!!
感覚的にはかなり
ゲーセンのに近いと思う。


その重さ…マヂで膝に乗せてプレイしてると、江戸時代の拷問か!?と。


こんなヤツ。_c0036289_3124717.jpg

それからコレがもう一つのジョイスティック。
メチャメチャ軽いww
軽いし安いしと文句無しの逸品。
おまけに連射機能も有るのです。
強いて欠点を挙げるのなら…

軽過ぎ。

こんなヤツ。_c0036289_3125879.jpg
おまけ。
RPGとかやる時に愛用してるヤツ。
あのブルブルが嫌いだから無いのを使う。
でも「俺の料理」とかは駄目だけど。
左の十字キーが繋がってる、
ファミコンと同型のが便利。
昔はコレで鉄拳もしてたしねww
今考えると同時押しとか無理過ぎ。


あと画像無いけど「鉄拳3用」のも持ってる……た?(過去形
てかずっと行方不明っす(汗
確かソフトと一緒に誰かに貸した…ような気が…。
まぁレバー堅かったから使わないからいいけど。
ついでにFF7インターナショナル版も行方不明と判明…アレレ??
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-04-06 03:15 | 鉄 拳
<< ロングヘアじゃなくてオカルトヘ... 料金はちゃんと払いましょう。 >>