人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家鉄。
いやー100試合ぶっ通しでやりました。

途中飽きるの何の…怪しいペク師匠を使って応戦。
(勝つ気無しな雰囲気ぷんぷん)
スティーブはかなりちゃんと動いてたんでそれなりの率で食った。
でもペク師匠はなぁ…(沈痛
ヒールランス入れて浮かせてんのにスカルクラッシュとか謎。
本来ならワンツーフラ入れて空コンでガッツリ持っていきたいタイミング。
(ちなみに全部入ってもガッツリって言える程のダメージ取れません)
まぁワンツーフラ×2踵落としは出来たからいっか。

スティーブは昼間に少しやって師範になった。
リアルで見たかったぞ、この文字… orz
でもまだ真剣に練習もしてないし、段位上げしてないから仕方無い。
どうやら鉄拳王あたりで有名プレイヤー多々いる模様。

miyaさん・TERUさん・SYO-KIさん・Kzさん etc

まぁいつか対戦…して……逝ってみたい(沈
でも使用可能キャラ増やすのが先かもだけど、設定落してはやりたくないなぁ。
時間掛かってもこのまま2本で…っていつになったら揃うことやらw
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-04-02 20:37 | 鉄 拳
<< 画像加工。 動物占い。 >>