動物占い。
ウンフラにあったのでやってみた。
まぁペガサスだってのは前から知ってるんだけど。

占いたい人は↓ココでやってちょ。
    新動物占い


以下結果。

あなたはおおらかなペガサスです
あなたは明るくさっぱりとした気性なので、誰からも好かれます。
人をひきつける笑顔で、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあり、
初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。
見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層も職業も幅が広く、
多くの友人を持ちます。

他人と争わなければならないという事態が、何より嫌いな平和主義者で、
気がやさしいというだけでは無く、必要以上に人を言い負かせたり、
なりふりかまわず相手に勝つという事事態が自分に有益でないという
合理的な考えから来ています。

付き合いが短いと分かりませんが、外見より繊細なメンタリティを持っているので
案外傷つきやすい所もあります。
言われた事を素直に行動に移し、その結果を重視する実践主義の人なので、
傷ついたとしてもめげずに頑張ってゴールに至ります。

素直なだけにコロリとだまされる事もあります。
こうゆう時は日々の疲れが重なって冷静な判断が下せなくなっていると見て
間違いありません。

まわりと折り合いをつけて穏やかな解決ができ、またそれを望みますが、
時間配分を間違えるトラブルや、そのためにその場限りの場当たり的な
解決をとってしまう事があります。

気が良い性格のため、他人の世話や仕事を引き受けすぎてしまい、
キャパシティを越えないように注意しましょう。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

うーん…これで半分くらいなんですが…当たってるトコ多々。
平和主義ってのはもろドンピシャですなぁ。
言い争いしてると眠くなるんだよね…全面拒否ってカンジで。

…………ハッ!

鉄拳強くなれないのは性格の所為か!?
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-04-02 00:18 | 雑 記
<< 家鉄。 やっとED見れた。・゚・(ノ∀... >>