人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手首がもう駄目ぽ。
ぐらたんは阿呆です。
どれくらいかは…筆舌に尽くしがたい。
速攻でペク師匠を出現させ、昨日のうちに鉄拳王にする気だったらしい。
そんなの日付変わってから家に帰れる人間には無理だろう。
闘神まで行って降格して雷神で終わったらしい…。

何やってるンだ、アイツは!?(;-_-)

んで花郎もさっき少しやってやっと五段まできました。
(ちなみに設定はVERY HARDにしてます)
何かやればやる程ロジャーがキツいのはオイラだけ?
ヤバいなぁ…これは使って覚えないと駄目な予感。
ペク師匠を久し振りに使ったけど本気でワンツーフラ忘却。
これはえらいこっちゃな感じでED辿り着けるかどうか…。

EDはマードック・フェン・仁・一八まで見ました。
ファランとペク師匠見たいんだけどなぁ…でもまだやってない。
しっかしまぁ使ってないキャラはキツイっす。
フェンなんてハメに近いですよ、ホントw

と、ココで電話……親父だ。

…………。

花郎「何?どしたの!?金かッ!?」
親父「いやいやいや(笑)どう?最近元気にしてる?」
花郎「お陰さん(謎)で…で何?何かあったん?」
親父「『ブレスオブファイア』ってやった?」
花郎「いきなり核心かぃ!!シリーズの何本かしかやってないよ?何で?」
親父「じゃ『桃太郎伝説』は?」
花郎「(人の話を聞けよ!)桃伝はやってないなぁ…」
親父「じゃ今度やり(=レベル上げ)に来て…」

って事で「桃太郎伝説」の攻略を聞かれました。
しかも…親父=現在仕事中(タクシー運転手)
お客さんが来たとの事で電話を切る。
つかゲームやってるのかよ!親父ぃ!(*ロ*;)
相変わらずすげぇ親父だな、我が親父ながら… orz

どこの親父もこんなもんかね?と、思わず仁に言いたくなった出来事。
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-04-01 22:06 | 鉄 拳
<< やっとED見れた。・゚・(ノ∀... そそくさ早速。 >>