雨ですか…。
寒さと雑事の所為でゲーセン断念。
…とか書いてる場合じゃないよなぁとか思う雨模様。
(正確には寒くて動けない…うぅ…)

帰り道に発売日を忘れたARCADIAを確認しに本屋へ。
30日でした…。
家庭版ゲーム雑誌を2,3冊立ち読みして帰宅。
途中、変な人が居てちと怖かった。
何をしたいのか分からない人ってのは、例え怪しくなくても怖いと知る。
雨の中、傘をさして壁のポスターを見てたみたいだけど…何故!?
余程政治にご興味がおありなのでしょうな… (・_・;)


「勝手な事」三人言ったらパニックへ by花郎

仕事で色々と面倒な事が多くて今日は忙しかった。
そいや面白い事言ってた客がいたなぁ…。
花郎は運送業(正しくは梱包屋)なんですが、客の一人が
「梱包されてきたダンボールの金具が邪魔だから、どうにかして欲しい」
とかのたまわうんですよ。
ダンボールって中身入れたらのりだけじゃ強度が足りないんで、
よく巨大ホチキスみたいなので止まってるじゃないですか?
そう、アレです。
処分する際に困るンですってよ!奥さん!
この仕事を始めてかな~り経つけども初めてっすよ、こんな話。
それもその送り先に送った荷物の数…1個。
それくらいどうにかしようよ?
そもそも区や市や県、はたまた町内会の決まりで色々違うとは思いますが、
ダンボールは資源ゴミが殆どだろうと思います。
ですから資源ゴミの日にそのまま出すだけでOKでは?
金具は再利用の際に(変なカンジ)工程上自動的に外れるんでは…
と記憶してんだけど?まぁ色んな客がおりまさーね。
(この件で社長は本日1日中怒っておりましたw)

久し振りに仕事の話なんぞしてしまった…熱心じゃないのに。
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-03-28 20:27 | 雑 記
<< 吸血鬼マンセー。 あぁ!有言不実行さっ! >>