人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あぁ!有言不実行さっ!
どうせ駄目ッ子さ!

美術館行けなかったっす…。
いや正確には行ったんですが、入るまでに1時間待ち。
例えばどんなに骨抜きになる程美味いラーメン屋であろうと、
1皿50円で死んでイタコに呼び戻される程美味いたこ焼きだろうと、
1時間並んで食べるとかって根性は生まれた時から持っとりません。
故にミュシャ展も断念とかって残念極まりない結末を迎えるのです。
つか考えたら最終日だもんな、そらガチだわ。

って事で遠征で鉄拳だけはして来ました。
無人ゲーセン発見で遊びたい放題。
そんななら地元の無人ゲーセンで遊んでも同じじゃないのか?とか、
ちょっと思ったけど気は心b(全然意味違う
今日はえーと…覚えてないけど30回以上は対戦したかな?

本日のメニュー。
ワンツーフラって何だっけ?花郎ペクvs強キャラですが何か?ぐらたんフェン
悪いけど本気で殺すよ?花郎スティーブvs跌釵教信者ぐらたんフェン

後に書いた方がメインですなb(前のは文字通り"前座"
いやー…フェン強いわ!ボコスカ色々食らった。
跌釵(てっさ)→尻餅とかホント勘弁して下さい。 orz
跌釵食らい過ぎて下段意識すると中段食らうしなぁ…無視するか!
一応チョットだけ多く勝たせてもらえたけど、かな~り辛勝。
ペク師匠は対戦終わったらワンツーフラ思い出すとかもう脳死。
最後までダブルクレイモアは思い出さなかった。
よー勝てたな…俺。

スティーブはソニックがかなり入ったけど、読まれると回避される。
フェンの起き攻めがきちぃの何のって…。
せめて2回目は踏まれないようにその場起きせな駄目やん…。
横に強いらしい下段の蹴り…技名わからんけど、アレは注意せな(側せき腿?
それからそれから…。
まぁレスポンスはいいわ、フレーム有利だわと文句無しなキャラ。
技もまだまだ見慣れてないしねぇ…困ったなぁ。
これは花郎も本気でフェン練習…いやヤダ。
多分スティーブの技色々忘れるに1000ガバス。

「フリッカーってどうやるんだっけ?」

うわー…チョー言ってそう…(怖
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-03-28 01:13 | 鉄 拳
<< 雨ですか…。 晴れ時々突風。 >>