人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと書ける。
多少さっき鉄拳してきました。
GIGO行ったら「月姫」と…何だっけ?何かの格ゲーがもう入荷してた。
花郎的にはギルティに近く、2D・スピーディな感じですかね。
空コンがガンガン決まって大技なゲームでした(ワカランヨネw
琥珀さんだっけ?翡翠ちゃん?どっちか分からんけど黒魔術系?
まぁ2Dは無理ゲーなんでやらないけど。
(ついでに3Dでも同じ事だけどw)

んでそれを横目に見て鉄拳出来そうもない空気だったから場所変え。
トロッポ行ったら無人君でナイス!で早々開始。
すっかり技を忘れたボケ(花)郎スティーブvsガチですが何か?ぐらたん仁
んー…まぁいい勝負だったかな。
かなりソニックファングの後に確反食らったかな。(←空コン
これに関しては使い所を変えていかないとマズいかもしれない。
それとイレイザーブローを出せる距離が縮まらない…・゚・(ノД`)・゚・。
もっと近距離でプレッシャー掛けたいんだけどなぁ。要練習。

一応勝ち越したけど、速攻でペク師匠の足の洗礼を受けた。
引っ込めるの早過ぎだろ…ぐらたん orz
2:2まで持ち込んだけどGREAT負け…おのれ…。
来月は何としてもヤツの師匠を師範の座から引き摺り下ろす!!

…………無理だなぁ。(遠い目

その後、1回だけペク対決(師範vs入門生)をしてアッサリ殺された。
でも開幕ボーン合戦に於いては1度勝利!よし!
途中から裏切られてボーン出さずに横移動回避とかされてキレ。
ワンツーフラのタイミングを見事脳内消去されててこれまたキレ。
ハルバートをスカルクラッシュで叩き落せたのは気分良かったw

明日は鉄拳出来るか謎だけど、巣鴨キャロットで闘劇予選だっけ?
これはちょっと見に行きたい気がするけど…多分無理。
そろそろ闘劇予選も終わりですなぁ。
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-03-27 01:45 | 鉄 拳
<< 晴れ時々突風。 久し振りの一句 >>