人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑記も雑記。
鉄拳が死ぬほどしーたい!
だけどー僕にはお金がーないー。
君に捧げーる100円もーないー。
現実は厳しい…そうです、金欠デス。 orz
あと1週間で給料日で、即ち小遣いで、即ち鉄拳発売。
それに晴れちゃったからねー(一身上の都合
鉄拳やってないと何にも書く事が無いぢゃん…(鉄ブログ

何となく鉄拳キャラアイコン作りな毎日。
でもどんなに頑張っても「1日1人」が限界な感じ。
確か…全部で30人だっけ?キャラって。
現在ハイポリゴン版カラーで作成してますが、
余裕(又は飽きた)あったら別カラーも作りたいところ。
てか既にぐらたんから「俺様的カスタマイズなペク師匠を作りやがれ!」とか
すんげぃ勝手な迷惑依頼が来てるからどうなる事やら…(しかも2Pカラー
そういやアイツのペク師匠って確か…
通称「花嫁の父」カラーじゃなかったか?(つまり白
真っ白にしたろーか…(ォィォィ
そこら辺も全部出来て納得(コレが大事)したらUPします、きっと。

でも問題はどう頑張ってもサイズがデカイ事。

私的返信
>Aちゃん
何か新しい事を始めようと思うんなら、
是非この機会にブログやってみたらいかが?
エキサイトでOPENな雰囲気の際は色々教えますヨb
(多分間違った知識をww)
楽しいぞ~垂れ流し(ぇ
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-03-26 02:01 | 雑 記
<< 久し振りの一句 鉄レゴでGO! >>