本屋は迷宮。
たこ焼き買いました。
一人で全部食いました。
証拠隠滅せな…コロ…コロサ…。 orz

本屋で図に乗って数時間立ち読みした結果、現在動けません。
でもやらなくちゃいけない事は目白押しなんで頑張るか…。
本当は「死と彼女とぼく ゆかり」が欲しかったんだけど古本屋には無かった。
まぁ目が悪いんで自力で見つけるのがまず無理ゲー。
ざーっと店内の本棚見てきたけど諦めた。
探してる時に途中で買うのをやめた漫画があり、
いつのまにやら完結しててかなり焦った。
とりあえずは読破してきたけどw
内容が内容だから買うのもなーって漫画だったし、これはこれでよし。
(その内容があれなのを立ち読みしてるのもどうだ?)

そうそう、すかーり忘れてたけどホワイトディ。
ちゃんとお返ししましたか?
え?ウチ?
クッキー貰いました、女性からですが。
あと相方から………この話には今は触れたくありません・゚・(ノД`)・゚・。
ちゃんと貰いましたよ、とりあえずは…ね。
そのうち準備出来た(謎)ら画像UPしてやりますよ!

今日は暖かいねぇ~春みたいだねぇ~(ぇ
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-03-17 21:19 | 雑 記
<< もうすぐ週末。 「blue1/2」 >>