人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「天国の本屋」追記
おはよございまっす。
なんて台詞を言ってるのは何処の馬鹿ですかね…。
げっは!もう2時かぃ!

あの本は映画や舞台もになってるものみたいですね。
映画はちと分からなかったんですが、本にはその写真が出てたんで。
多分ビデオくらいにはなってるのかなぁ…?

それから友達がメールをくれたんで調べてみました。
この本は何冊か出てるみたいですな。
んで有名どころ(竹内結子)が出て映画になってるのは
天国の本屋~恋火~」ってやつみたいですねぇ。
花郎が読んだのはこっちでは無いんですが、近々こっちも読んでみるか。

「天国の本屋」追記_c0036289_1440152.jpg
← ちなみに読んだのはコレ。

その2冊とは別に
「天国の本屋~うつしいろのゆめ~」
ってのもあるみたいです。
また2日で読み終わっちゃうのかな…(泪

私的返信
>Aちゃん
情報ありが㌧。
こゆ事らしいっすw
Aちゃんでも「チョー楽勝ォ」って本だから
暇潰しにでも読んでみ。


関係無いけど、日曜競馬を久し振りに見たら岡部さんが出ておりますた。
何のレースか分からないけど、馬の名前が「フレンチクルーラー
ミスタードー○ツじゃないかっ!
馬名は9文字までって決まってるんだっけ?
あ。ドーナツ食いたい…(´・ω・`)
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-03-13 14:49 | book
<< ダンテ様 フリーゲー万歳! >>