肉の錬金術師?
どうやら無理ぽ。
諸事情により鉄拳的週末は来ないっぽい。
ダツナリ組長のナマ師匠を拝みに行こうかと思ったのに。
皆さん、風邪とかインフルエンザには本当に気をつけてくらさい orz

さてやっと出ました!待望の「鋼の錬金術師⑩」
ちくしょー大佐ってば格好いいじゃないかっ!
でも花郎は66(=バリーザチョッパー)が好きなんでちとショック…。
イイキャラだったんだけどなぁ…「肉」と「切り刻む」って台詞多かったがw
TV版DVDもまだ全部は観て無いんで観ないとなぁ。
つかレンタル行くのが嫌だ、と最近気付いた。
「どうせ面倒だからだろ!こんちくしょー」と思ったアナタ、半分正解b
でも最近気付いたのはソレじゃなくて、もっと別の理由でした。
映画好きなもんで行くと迷うんですよ…どれも観たくて。
だからすんげぃ疲れるんですわ、そっから選別するのが。
映画好きってレベルだと…そうだなぁ。

明日も仕事の深夜映画の開始10分観たら最後まで観る。

この程度です(終了予定4:10amとか
だから深夜は迂闊にTVつけれないですねぇ…よくハマっちゃうんで。
一度観た映画だろうと、B級スルーしてC級以下でも関係ナッシ。
あーでも「観て失敗したっ!」って映画だってありますよ、そりゃ。
でも大抵は何でも「ふぅん」って感じで観てますね。ハィ。
(でも字幕に追い付けなくなる程眠くなったら寝る=強制)
それでもハガレンはそろそろ借りて来ないとなぁ。
あと「サムライチャンプル」も続き観たいし。カッチェー。

でも返すのはやっぱだりぃ(結局ソレカィ
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-03-11 19:53 | 雑 記
<< 「パレット」 週末は腐る程対戦しるっ! >>